ニュース/イベント

ホーム > ニュース/イベント > 将来に役立つの?

  2018年02月13日


将来に役立つの?


こんにちは!未来LABです✨

 

今回はプログラミングが将来に役立つかどうかについてご紹介します!

 

「プログラミングを勉強して将来に役立つの?」「どんな風に役立つの?」と思っている方、是非読んでください!

 

本当にプログラミングを勉強して、将来に役立つの疑問に思う方もいるのではないでしょうか?

 

コンピューターを使う機会は皆さん多くありますよね?

そうなんです。

 

その中では様々なプログラミングが動いています。

 

つまり、コンピューターを使う仕事はとても多いので自然とプログラミングも欠かせないものになっています。

 

その為、コンピューターのプログラミングを作る事が出来れば活躍の場が広がるのです。

 

様々な職業でコンピューターは使われています。

 

*車掌さん

*研究者

*ベーカーリー

*カメラマン

 

   

 

 

生活上コンピューターが欠かせない存在であるため、コンピューターを動かすのに必要なプログラムを作れる人が必要とされています。

 

プログラミングが生活に溢れている事を知ると、日常に溢れているものに興味を示します。

 

生活の一部に触れているもの・・・

 

 

 

 

今度はそのプログラミンを作り上げる人材が必要となってきます。

 

 

プログラミングというスキルがある事で多くの活躍場所があり、世の中からも求められています。

日本だけでなく世界で活躍できる職業ですので、可能性が国境を越えて広がります。

 

 

まず体験レッスンを受けてみてから悩んでください!

お問い合わせは画面右上のオレンジボタンから👆